FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

スカイエンジェル 172 パート 1

タイトル:  スカイエンジェル 172 パート 1
出演者:  園杏花
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー ロリ 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン 中出し 痴女 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
可愛い顔してヤルことは超〜ド変態、園杏花ちゃんが肛門絶頂アクメ!アナルでイキまくる下品な姿を曝しちゃいます。スラリと伸びた美脚、プリッと円を描いた桃尻、胸の小丘の頂に咲く可憐な乳首。そんな園杏花が吸引力抜群のダブルフェラ、バイブをマンコに挿入してのアナルファック!マンコ&アナルの穴をおっ開き交互にチンポ、バイブを挿入する映像は必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


都盛星空

都盛星空

篠めぐみ ...

音羽レオン

音羽レオン

立花さや 南の島で潮吹き~野外3P絶叫アクメ~ 【カリビアンコム】

akari140610.jpg


作品内容
青い海と煌めく太陽を求めて立花さやちゃんが南の島に上陸!前作の「Sex on the Beach Saya」では撮影を忘れ完全本気モードでイキまくった立花さやちゃん。今回は男2人に性感帯を責められ絶叫潮吹きアクメ!普段は可愛い草食系女子タイプのさやちゃんだが男のチンポを目の前にすると目の色が変わり肉食女子に豹変。カメラが回っているのも忘れチンポを両手にむしゃぶりつく始末。甘い声で「早くその硬いのを入れて♥」とささやくエロ可愛いさやちゃんの南国潮吹き絶頂アクメ!お見逃しなく。
配信日:2014/06/08 出演者:立花さや

コメント
この作品を配信しているのはカリビアンコムでオリジナル作品です。無料サンプル動画の再生時間は30秒。本編の動画再生時間は00:54:36。さやちゃん可愛いですね。そんなさやちゃんが南の島の砂浜で青姦3Pファックです。ムチムチとしたお尻が最高です。でも、前作でも確か砂浜で潮を吹きまくっていた気が・・・。似たような作品のリリースをいう事で、その点だけちょっと残念ですが・・・。まぁそうはいっても、可愛らしいさやちゃんが開放感のある砂浜で潮を吹きまくる姿はやっぱり抜けます!無料サンプル動画は見られる期間が決まっている場合があります。期間がすぎると見られないケースもあるので早めにチェック!
>>>カリビアンコムってどんなサイト?(当サイト内詳細ページ)


samplegobotan.gif

美痴女~出世に女の武器を使う淫乱OL~ - 瀧澤まい 【HEYZO】

aheyzo140526.jpg


作品内容
休日にもかかわらずスーツで出社した女性社員と部長。仕事そっちのけで部長のち○こをいじくり倒すこの美痴女、男の汗クサい匂いとち○こが大好きなご様子。「あ”~」しか言わない(言えない)齢の離れた上司を完全に手玉にとって、終始ち○こをしゃぶりまくり!しゃぶりすぎて完全に部長のちん○ちんふやけちゃってますけど、美痴女はそんなの気にしません!部長だけでは飽き足らず、ついでにうっかり覗いていたらしい谷原君のちん○ちんもついでにパクリ!一度主導権を掴んだら最後、とどまる事を知らない変態プレイの数々に翻弄される男優達。M男なあなたも満足すること間違いなしの、ビッチな女ここに見参。
配信日:2014/05/24 出演者:瀧澤まい

コメント
この作品を配信しているのはHEYZOでオリジナル作品です。無料サンプル動画の再生時間は42秒。本編の動画再生時間は01:23:17。瀧澤まいちゃんはHEYZOでは初の出演になります。いい女ですねぇ!スタイル抜群で美形。切れ長の目が痴女役にぴったりはまってます!言葉攻めでささやく淫語がエロすぎます。ベロチューやフェラがいやらしくいい感じ。OLスーツが似合います。女医さんなんかのコスプレも似合いそうですねぇ。かなりいい作品に仕上がってますよwww無料サンプル動画は見られる期間が決まっている場合があります。期間がすぎると見られないケースもあるので早めにチェック!
>>>HEYZOってどんなサイト?(当サイト内詳細ページ)


samplegobotan.gif

性欲を満たすために!撮影チャレンジ 【天然むすめ】

atennen140524.jpg


作品内容
かっわいー女の子紗里奈ちゃん。撮影が決まってから、今日どんなことをされるのかワクワクでオナニーをしちゃったという性欲の強い女の子です。23歳にして、自分と釣り合う性欲の人がいないんじゃないかという話。中ニの頃からエッチが早くしたくしてしたくて高校生の時にはじめてエッチをやっとできた~~という感じではつエッチ出来た紗里奈ちゃん。もうすっかりハマってしまったようです。ドキドキで少しアンニュイな様子。新しい世界を見るために出演してくれました。エッチが気持ちよかったらしく、すっかりセフレ契約をしちゃった男優さん。やりますね~
配信日:2014/05/23 出演者:阿久津紗里菜(素人)

コメント
この作品を配信しているのは天然むすめでオリジナル作品です。無料サンプル動画の再生時間は30秒。本編の動画再生時間は1:13:26。最近、巷ではパイパンまんこが溢れている中、今回の作品に登場する素人娘の紗里菜ちゃんはおしりの穴まで黒々としたお毛ヶが茂る剛毛娘!エグイくらいにエロいアソコです。インタビューやエッチを見ると、性欲の強さがうかがえるエロエロ娘です。AV女優作品にはない素人感が抜けますw無料サンプル動画は見られる期間が決まっている場合があります。期間がすぎると見られないケースもあるので早めにチェック!
>>>天然むすめってどんなサイト?(当サイト内詳細ページ)


samplegobotan.gif

大場ゆい素人時代 ~学生時代の廃墟露出~ 【カリビアンコム】

acari140523.jpg


作品内容
「視界侵入!たちまち挿入!」でカリビアンコムから初裏デビューした大場ゆいちゃんのお宝映像を発掘しちゃいました!何と2008年に撮影された女子大時代のゆいちゃんがカメラを意識するあまりぎこちない姿がバッチリ。関西弁でカメラに関係なく素で喋り、感じるがままち悶えまくるゆいちゃん。恥ずかしながら本番に挑む初々しい懐かしの学生時代の廃墟露出。露出シーンは短いのですがカメラを意識した懸命なゆいちゃんは最高です。
配信日:2014/05/22 出演者:小松なつ (大場ゆい)

コメント
この作品を配信しているのはカリビアンコムです。無料サンプル動画の再生時間は33秒。本編は01:22:53の作品です。この作品、大場ゆいちゃんが素人時代に出演していたお宝映像という事ですが、2008年に天然むすめで配信された動画です。5月22日にカリビアンコムから4部作4本を配信していますが、4本いずれも天然むすめで配信されたもの。カリビアンコムでは珍しいパターンです。有料アダルトサイトの常連さんの中には、2008年当時ゆいちゃんとは気付かずに見ていた方もいるかも。ここにゆいちゃんの原点があります。体もムチムチで、現在はプロ意識からか手入れされたヘアも未処理で出演。4部作の中には露出などもあり、若気の至り的な要素も多く楽しめます。当時の天然むすめのレビューをても、なかなかの高評価。今回はカリビアンコムの作品として紹介していますが、天然むすめからプロのAV女優になる女の子も少なくなく、プロへの登竜門的な役割も果たしている天然むすめにも頭が下がります。天然むすめには、これからも最高級の素人娘を発掘してもらいプロのAV女優へと羽ばたいていく作品をどんどん配信してほしいですねw無料サンプル動画は見られる期間が決まっている場合があります。期間がすぎると見られないケースもあるので早めにチェック!
>>>カリビアンコムってどんなサイト?(当サイト内詳細ページ)


samplegobotan.gif

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
